日記

大変な時こそ、潜在能力を発揮できる

私の苦手なこと、それは

生産性を意識して生きること。

今まではそれでも生きて来れた。しかし最近は、やることが多すぎる(´・ω・`)

時間は有限だから、時間の使い方や取捨選択をはっきりとしないといけないなと感じていたの。

そんな時、こんな御言葉がXに流れてきた。

仕事に追われるときは、仕事を減らさず、時間をうまく使うことで手に負えるようになります。

くうっっっっっっううううううっっ!!

御言葉は、神様についてだけではなくって、こういう実践的なことを教えてくれるから本当にありがたい。

結局、こういうことも【神様の法則】ではあるんだけどね!

明日もこの御言葉を頭の中にぎゅーぎゅーに入れて、仕事やら他のことにも打ち込みます。頑張るぞ〜ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA