日記

フリーランス。仕事後の過ごし方

私はフリーランスとして、99%在宅ワークをして勤務しています。この働き方は、すごくあっているな〜って感じるんです!

最近は、やることがあまりにも多くて忙しい日々を過ごしています。

それでも心が元気なのは「好きなことをしているから」、そして「御言葉で『良い考え方』について学んでいるから」だな〜と感じ、日々感謝。

今日も変わらずやることはたくさんありましたが、夜教会の友達たちと聖書を学ぼうぜ!と約束していたので、仕事を頑張って終わらせました(`・ω・´)

何か予定が詰まってるとそれまでの時間、超集中できて良いですね〜〜。

(このブログ、どんだけ聖書のフリー素材使うねんって感じですが、素敵なフリー素材がたくさんネット上にあるので見つけるたびに保存しちゃうんですよね〜〜。聖書が好きだから///)

自分でも毎日聖書を読むし、教会の友達とも聖書を一緒に読んだりします。

私は教会に通う前まで聖書についてほとんど何も知りませんでした。

今、教会に通うようになり御言葉を聞く中で「もっと深く御言葉を聞くためには、聖書を学ばないといけない!!」と日々感じるんですよね。

だから学生時代の時みたいにコツコツと勉強しております。

本当に本当に面白いです。

ただ知識として分かるだけではなく、神様やキリストについての悟りがあったり、神様とキリストの大きな愛に気付いたりして、いっつも感動します。

では最後に、私が大好きな聖句を載せて終わりとします。

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。

テサロニケ人への第一の手紙‬ ‭5‬:‭16‬-‭18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA