日記

明日はカフェに行こうかな

今私はフリーランスとして働いています。と言っても、よく言われる「好きな時に好きな場所で仕事できるんでしょ?」がすべて当てはまるわけではない。

普通に忙しくて、ずっと家にこもっている日は結構ある。

けれども仕事をスケジュールよりもはやめに終わらせたり、自分でタスク管理をうまくすれば少しお出かけだったり平日にお休みを取ることもできる。

これがなかなか良いんだ!

ここ最近ずーっと家にこもりっきりで、移動するとしても自転車圏内なので刺激が少ない。

家にいてもできることはたくさんあるし、学べることはたくさんある。

けれども出かけるからこそ得られる刺激もあるのは否めない。

ということで今の私、

カフェに行きたい!!

です。

おしゃれで洗練されたカフェに行きたいです。一人で本を読むなどの時間が欲しい。

だから明日は早起きして、二度寝せずに仕事を始めてしまい、はやめに終わらせておしゃれカフェに行こうではないか!

こういう風にスケジュール調整ができる働き方、ありがたいな(*’ω’*)今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA