日記

今日から40日連続、ブログを書きます

決意表明をしている私。

2023年、もう少し頑張った方が良いというのは薄々気づいていたんだけど何を頑張ったらいいかなと悩んでいました。

そこで私は決意した。

聖書を学んで、教会に通って、【変わったこと】【良かったこと】をとにかく文章にしよう。

そして良い言葉もたくさん発信していこう!と。

だってこのブログ、そのために開設したんだもん!やるっきゃない!

日時:9月12日〜10月21日

内容:聖書について・キリスト教福音宣教会で学んだこと・日々の学びや変化

ということで明日から始めていきます!継続するのが得意なので、多分できると思います。しかしこれから仕事が忙しくなっていくから怠けずに、おごらずに、毎日時間を少しでも作って、更新していくぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA