日記

明日は朝活をします

最近、暑かったり寒かったりで体調管理がなかなか難しいですよね。健康的に生きるためにも朝の時間の使い方って重要だなって思うんです。

明日は必ず朝早起きをして、早いうちにブログを書き始めてしまいます。

そして「緊急ではないけど、重要な事」としてたまりにたまっているタスクを洗い出そうと思います(`・ω・´)

こういうのって時間がないとなかなかやらないよね??

緊急なことは、時間に追われながら毎日のようにやるけど「緊急ではないこと」ってなかなか手がつけられない。

だからこそ、そういうことに手をつける時間って決めないといけないと思うのよね。

明日の朝は、それをしたいと思います!だから早く寝よう。そして早起きしよう。そんな1日にしよう!

宣言したから寝ます。おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA