日記

KALDIで買ったおうち時間を楽しくするgoods

今日は、ものすごく良い日だった。

なぜなら早起きをして、お祈りをしたあと、6時台から仕事を始めてしまい9時前には一旦片付け、その後大好きなカフェに行けたからだ。

良い写真。日当たりが良い!

バナナケーキもカフェラテも美味しすぎて泣いた。スマホPCの画面に触れすぎて疲れていたので、読書をして過ごしました。幸せ

それから KALDI にお買い物に行ったよ!購入品は、こちら。

上から右回りに

1. 紅茶の葉っぱ(ロイヤルブレンド)

家にいる時はよくミルクティーを作ります。その茶葉がなくなったので買い出しに行きました!初めて購入したので明日、使ってみよっと。

2. Janat の紅茶4種類 set

これはですね、友達の家に行った時に出してもらったんだけど、あまりにも美味しくて感動したので、自分でも買いました。

マスカット / りんご / 桃 / いちご の4種類で各10ティーパック入ってるよ。

3. 香草チーズパン粉

KALDI のレジ付近にあるセール品を見るのが好きなのですが、今日はこれを見つけた。

自炊をすること makes me happy ! なので、自炊のときに使えるものを増やすのは楽しい。レパートリー増えるって楽しいよね(*’ω’*)

サバ缶にかけて焼くだけで美味しいらしいので、明日やってみたいと思う。

いつも在宅ワークでおうちにいることが多いので、おうち時間をどうしたら楽しめるか?をいつも研究しています!

すてきなものを購入できて嬉しい!明日から楽しませてもらうわよ。KALDI もカフェも大好き!とても良い日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA