日記

自分へのプレゼント、何買う?

クリスマスが近づくとソワソワします。「自分へ、なんのプレゼントを買ってあげようかな?」とソワソワします。w

みなさんは、自分へプレゼントを買ったりしますか?

私は今、これらが欲しいです(^.^)/

  • デスクワーク用の座り心地が良い椅子
  • 敷布団
  • カジュアルなニット
  • カジュアルな古着っぽいスウェット
  • Biople by Cosme Kitchenでお買い物

もちろんクリスマスに全部買うことはしませんが、今欲しいものはこんな感じです。ん〜〜、マストで買うべきなのは椅子なんですよね。

在宅ワークをしているのに椅子環境がよくないの。木の椅子にクッションを敷いてるだけの腰に負担がかかりすぎている環境。良くないよね!

自分を労わるためにも、また仕事の環境を整えて効率を上げるためにも買ってあげて良いと思ってます◎

あとは、完全に自己満足★無いと困るものではないですが、あると気分が上がるものって多いよね〜!良く判断をしながらものを買いたいと思います。

みんなが自分のために買いたいものってなんだろう?って興味津々なので、ぜひ教えてください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA