日記

MERRY CHRISTMAS ! 2022.12.25

ルカによる福音書 2章11~14節🎄

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。

あなたがたは、幼な子が布にくるまって飼葉おけの中に寝かしてあるのを見るであろう。それが、あなたがたに与えられるしるしである」。

するとたちまち、おびただしい天の軍勢が現れ、御使と一緒になって神をさんびして言った、 「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。


HAPPY MERRY CHRISTMAS !!

今日は平和の王、イエス様が生まれた日。

キリストという存在がどれほど人類にとって必要で、あまりにも偉大な存在なのか、学んで知りました🎄✨

もう、本当に、神様からの大きなプレゼント!

イエス様と自分は本当に関係ないと思っていたけど、全然関係あった👼というか全人類に関係があった。

クリスマス、イエス様のことを想い、イエス様を送ってくださった神様に感謝し、喜んで過ごせることがとても嬉しかったです。

ハッピーバースデー!メリークリスマス!


よかったらフォローしてください🕊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA