日記

希望、あります。元気、あります。やる気、あります。

私は、結構、常に、この画像のように燃えている。いつも心がホクホクしている。

いつもタイトルのような心を持っている。

希望、あります!

元気、あります!

やる気、あります!

そんな状態です。

もちろん元からそうだったわけじゃない。

なんでこうなったのかというと……

御言葉を聞く中で「自分がなんで生きているのか」という根本の疑問を解決し、生きる目的を見つけたから!

そして自分の貴重さと個性が分かり、周りの人のことも大切に思えるようになってきているから

ですね。

それが根本的に人生の喜びとなっているのだ。

生き生きとしている、という状態がとても好きなのでこれからもそうやって生きていきたいな。

そしてみ〜〜〜んなが貴重な存在なので、多くの人がそれを分かって、相手も大切にする世界を作りたいな。まずは自分からだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA