日記

自分をよくするための買い物って幸せだよね

最近、お買い物をしました!

大好きなCICAのパックをゲット!

この深緑の色が美しい。好き。

裏はこうなっています。剥がさないように注意!

少し前まで、パックの効果をあまり信じない人だったんですよ。食べ物に気をつける方が大切でしょ?と思っていました。

でも肌が美しい人が「どのようにパックを使っているのか」を知ってから、認識が変わり、自分もしっかり使うようになりました!

  • 洗顔後、水気を拭き取ったらパックをする
  • 5分くらいで(肌がひんやりする感覚になったら)はずす
  • その後は、美容液→クリームの順でスキンケアをする

大枠は、こんな感じですね。あとは、スチーマーがあるとより良いみたい!

肌の調子が良いと、気分が上がるのでメンタルにも良い影響を与えるということで、こういう自己投資には、お金を使ってしまいます!

大切に使うぞ〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA