日記

どうしてお腹が減るのかな

最近、ずっとこんな感じ。お腹すいた。なので?最近食べた美味しいものを紹介しまくります。

カフェにてゆったり

カフェラテとチョコバナナケーキ。甘さ控えめで本当に美味しかったんです。カフェラテも苦すぎず、程よい苦さで毎日飲みたいカフェラテでした。雰囲気がいいからまた行くぞ。

チョコクロワッサン

これ作るの大変だったんじゃないかな〜と思いながら食べました。モチモチで美味しかったなぁ。時々「ちょっといい感じのパンを食べたいな〜」となりませんか?そうなった時に購入したパン。もっと美味しいパンに出会いたい。

冬のスタバ

冬に飲むスタバって良いよね〜!しかもこのカップ見てください。緑×赤が基調何ですけど、ある一部にはショッキングピンクが入っているの。なんて可愛いの??この細かいデザインに胸をぶち抜かれました。

愛してるアジアン料理

私Hは辛いものを食べれませんが、タイ料理が大好きです。いつも辛くない唐辛子0か1くらいのメニューを注文します。パクチーが大量に載っているね!アボカドもモリモリ。桜エビもモリモリ。

タイヤベトナム料理は、野菜をたくさん摂取できるのでたくさん食べても罪悪感が少ないですよね〜!?本当に美味しくて、一口食べるごとに「美味しい!!」「幸せ!!」「パクチーをつくった神様は天才!!」となりました。

はぁ〜〜美味しかった。よく動いて、よく食べるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA