日記

初めて中国コスメを買ってみた

今日は人生で初めて中国コスメを買いました!最近、PLAZAに行くとたくさん置いてあるから気になってたんだよね〜!

https://mimi-japan.com/collections/judydoll

購入したのは、JUDYDOLL(ジュディードール)というブランドのグロス

https://mimi-japan.com/products/judydoll-ぷるジュレチューブグロス

ぷるジュレチューブグロス #04 りんごアメ

かわいい〜〜!

グロスの名前が可愛すぎて、ここに打つの恥ずかしかった←

マットな感じも可愛いけども、今の気分は「ぷるん」だったので久々にグロスを買いました。

いやあ、それにしてもPLAZAには可愛いコスメが多すぎた。行ったら色々欲しくなってしまうので、行かないようにしよう(`・ω・´)

普段は在宅で働いているし、顔を出さなくてもいいオンラインmtgが多いのでほぼすっぴんで過ごすんですよね。

でも気分上げるためにリップだけは塗る、という日もあるのでその時にも使ってあげようと思う。

今度は礼拝の時につけて、神様にお披露目しよーっと。

大切に使います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA