日記

生活の質向上委員会。これがあったらQOLが上がるかも

先日、こんなツイート(ではなく、今はポストと言うのが正しいかしら)をしました。

https://x.com/aya_cgm_/status/1711314672643965211?s=46&t=iaj5MaweufnzOiuiNIR0Kg

心が非常に満たされているというのもあり、欲しいものが特にありません。ただ、

これがあったらもっと生活の質が上がるのでは?

と思えるものはある。

例えば、寝具。

最近、敷布団と枕を変えたいんです。でも優先順位はそこまで高くない。でも機会があれば変えたい。そんな感じ。

寝具にこだわっている方がいたらオススメの選び方を聞きたいです。

今日きいた御言葉の中にこんなものがあったな。

実践する前によく構想しなければならない。神様の構想をもらわなければならない。

神様の構想をもらう=自分の考えが否定される というわけでは、もちろんありません。

むしろ神様がものすごい高いレベルで一番いい形で物事がなされるように構想しているので、その構想をもらって、実践する方が良いのです。

ただ構想をもらうって簡単じゃない。

そして構想をもらったところでレベルが高いので実践も難しい。笑

寝具を変えるにしても神様に祈って聞いてみると良い構想をもらえたりする。

これは神様を信じてみないと感覚がわからないと思うんだけど、まじでこういうことあるんです。不思議だけど!

いろんなことを、良い構想で行ないたいな。そしてクオリティオブライフをあげて行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA