日記

クリスチャンの休みの日の過ごし方

今日も1日、お疲れ様でした!今日、私はモリモリとやることがあり楽しかったなぁ。


まず朝起きて、やることやってから聖書を学びました!どれだけ学んでも終わりがなく、楽しく、幸せで大切な時間。聖書からは人生の指針を学べます。


そして教会の人たちとzoomをして、どのような意識で仕事をしているかなどの話を聞きました!学びが深かった……楽しすぎた……。教会には、尊敬できる先輩があまりにも多いんですよね。学ぶことが多いです。学んだ御言葉をどのように仕事に生かしているか、教えてもらう時間でした♪


フリーランスの残ってた仕事を少ししました。


移動して、教会の人たち & 他のキリスト教福音宣教会の教会に通う人と会いました。みんな自分の個性を生かして、いろんなことに挑戦している人たちなんですよね。だから話を聞いていて、面白いったらありゃしない!御言葉も聞いて、幸せな時間でした!


仲良しの教会の子とご飯。最近感じたこと、自分が変化してきたこと、自分の足りない部分、人体の神秘、神様が自分にどれだけよくしてくださっているかなど、まあ話が止まらない止まらない(笑)


今日は、結構予定がつまったモリモリの日でした!普通に仕事をして終わる日もあるし、一人で遊びに行く日もある。いろんな日がありますね♪お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA