信仰を持つということ

求めよ、そうすればコスメが与えられる

先日、教会の友達の家に遊びに行きました。そのときコスメをたくさん見せてもらったんですよね!

後日「あのコスメかわいかった!欲しいな!笑」と伝えたところ「いいよ!あげる」ということで、こんなに良いアイシャドウを2つももらいました……

てんあげ。

ETVOS と rom&nd アイシャドウ!かわいすぎっ。

色がっっっ、美しいっっっっ!!!!!

私はブルベ夏の人なのですが、くれた友達もブルベ夏なのでとてもありがたい。

教会にはこのように(?)優しい友達がたくさんいます!笑

求めよ、そうすれば与えられる。

探せ、そうすれば見つかるであろう。

門を叩け、そうすれば開けてもらえるであろう。

マタイによる福音書 7章7節

この聖句をと〜〜っても感じた出来事でした!私もたくさん与える人になりたいな。本当に嬉しかった!友達も神様もありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA