信仰を持つということ

私が神様を好きで、信じる理由

聖書の勉強をするまで、神様がいるのかいないのか分からなかった。でも今なら言える。神様はいると。

神様を知れば知るほど、好きになるしかない。

ということで、今日は「神様の好きなところ」を書いていく!

  1. とてもピュアであついところ

神様を知れば知るほど、神様のピュアな部分に惹かれるんですよね。

神様は美しい心の持ち主だからこそ、あんなに美しい自然を作れるんだなと納得するしかないです。

あと神様の世界には「意識高い」と揶揄することがない。むしろ神様が一番、意識高い!!(笑)

私は、前向きに一生懸命、真面目に生きて行きたい人だったので神様の世界がすごく好きです。

  • 努力することを教えてくれ
  • 人を大切にすることを教えてくれ
  • 肯定的に考える方法を教えてくれ
  • 本当の愛は何かを教えてくれ
  • あなた(私)がどれほど貴重なのか教えてくれる

それが神様。

そしてそんなにも神様のことをしっかりと正確に教えてくれるのが、鄭明析(チョン ミョンソク)先生なんだ。

まずは神様の好きなところ第一弾を書いてみました。ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA