キャリア

フリーランスの私、キャリアのヒントを御言葉から得る

今はこの犬のように? 穏やかな心境。

今日、こんな御言葉に出会った。

何をするにしても

目的をはっきり定めてから

始めなさい。

その目的地に向かっていくうちに

もっと良い目的が見えるはずだ。

:(;゙゚’ω゚’):

最高の御言葉だぜっっっ。

だがしかし、

わたし、ちゃんと目的を持って働いている?

と自分に問うてみたところすぐに「YES !!」とは言えなかった。

(人生に対する目的はあるんだけどね〜〜こそこそ)

なんなら

仕事は、神様がどうにかしてくださるのではないかしら?!?!ワクワク

と思っている。

いつも私はそうだ (-_-)☆

いやでも、神様に委ねるとしても目的を持つことは大切だよね。

目的を持って動いているうちに、神様が良い方向に導いてくれるからね。しかも私たちの「やりたい」という気持ちも尊重してくれる神様だから、自分の想いを伝えることも大切だ。

じゃあ私、フリーランスとしてどうなりたいの??と自問してみる。

まだ答えはない。いい意味で(悪い意味でも?)あまり、欲がない。

ただ、これは感じる。

神様はたくさんの良いことを私に与えたいと思っている

ということを。

だから、探していこう目的を。

せっかくの人生だから、もっとできることをたくさんやっていこう。神様!一緒にやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA