楽しく生きる秘訣

朝時間を有効に使うと、その後も有効に使えることに気付いた。

またまた朝活のお話です。

(ちなみにサムネイルはわたしではございません😙😙)

先日、教会の人たちと朝活をしたんです。zoomを繋いで各自やりたいことをするというだけの会🌸

わたし的にこれがとても良かった!!

・約束があると二度寝をしない
・フィルターを使うとすっぴんでも楽しめるし、人が画面の奥にいることがわかって嬉しくなる(笑)

こんなフィルターを使ってます。

過去のこの記事でも書いたけど、朝を制するものは1日を制するので朝活をできた日は『1日中ハッピーになる確率』がとても高い🎉

せっかく朝の時間を有効に使ったんだから、この後の時間もよく使おう!という気持ちになるんだよね。

だから、朝活って「朝活をしている時間だけ」が良いのではなく、「朝活をした時間以降のすべての時間」も大切に扱えるようになるんだということを改めて分かった。

いや〜〜〜、最高だよな〜!!!

寝坊した日には、こういう気持ちになりにくい。

だから!大変でも!これからも朝活はしたい。いや、していくぞ☀️という決意でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA